ふぁんき~らいふ
ひびの生活の中での出来事を綴っていきたいものです



拉麺:庚竜

2006.03.28 20:20 庚竜(新宿)
東京でも結構有名な一蘭と何かと噂のある庚竜にて昨夜は夕食をいただきました。
自分仕立て拉麺 750円:庚竜
替え玉 200円
汗 Price less?
俗に言う、博多系の豚骨仕立てのスープに極細のストレート麺という仕様のラーメンです。いろいろなトッピングをチョイスできたり、麺の堅さから、スープの濃さ、辛みの量まで自分好みに仕立てられるのはよいのですが、トッピングが今ひとつだと思うのは私だけでしょうか?


テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

桜咲く?

2006.02.21 12:16 まだまだ?
ちまたでは桜の花が咲いたとか云う話も聞こえてきますが

でも、私の住む街ではまだまだ遠いような感じです

今月の購入予定…追加


ああまたゲームを買ってしまう私
はたして卒業する日はくるのだしょうか?

今月の購入予定

今月はあまり本を購入しない予定?

かつカレーライスバーガー:モス
本日の昼食は会社近傍のモスバーガーにて期間限定販売されているカツカレーバーガーをいただきました。個人的にはもう少し辛い感じのカレーが好きなんですが、美味しくいただきました…もっとも食べにくいことこの上ありませんでしたが
カツカレーライスバーガー;350en
エビカツバーガー:350円
かつカレーライスバーガーモスバーガー

衝突事故?

2006/03/02 9:44 明大前 井の頭線ホームにて
昔から気になっていたんですが、あの豚はどこから走ってきてあの壁に頭からつっこんでしまったのでしょうか?

ふぁんき~

2006.04.03 09:36 柴崎

  • Author:ふぁんき~
  • 日々を脳天気に過ごしている私の日常を綴っていきたいと思います。

    友達が少ないのが弱点らしい

    いつかチェンマイ辺りに根を下ろしたいという野望があるとかないとか…

    すっかり桜が満開になりました
  • 撮影:2006.04.03 09:36 柴崎

来訪者

入場中

現在の閲覧者数:

本日のお勧め

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

mini Game

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

