ふぁんき~らいふ
ひびの生活の中での出来事を綴っていきたいものです



衝突事故?

2006/03/02 9:44 明大前 井の頭線ホームにて
昔から気になっていたんですが、あの豚はどこから走ってきてあの壁に頭からつっこんでしまったのでしょうか?


今日のラーメン:太肉麺(桂花)

桂花 太肉麺本日の夕食は新宿のラーメン屋さんでいただきました

桂花:太肉麺(ターローメン) 900円


美味しいんですが、食べる人を選ぶようです。
今日私の前に座った二人組の女性はほとんど手をつけずに帰っていきました。

もったいないお化けが出るぞ

うな丼:用賀の店

うな丼:用賀
本日のランチは会社近くの鰻屋さんでうな丼をいただきました
うな丼:850\

次回はひつまぶし:1500\に挑戦したいものです・・・

プルコギ定食:牛角食堂

20060124140904
今日のランチは会社近くの牛角食堂にてプルコギ定食をいただきました プルコギ定食:750円
大盛り無料

メニューにはGyu-Shoku Diningとありますがこれでは牛食食堂になってしまうのでは?せめて、Gyu-Kaku Diningにすればよかったのに…

寒い朝

20060121103619
朝、起きてみると
こんな事になって
いました

寒いはずですね

歳のせいかつまらないことが気にかかる

どうも、歳のせいかもしれませんが日々の生活の中で気になることが多々あったりします。

たとえば、こんな人たちの行動が気にかかります。

食事のときお茶碗を持たずにテーブルに置いたまま食べる人
食事の終わったお茶碗にご飯粒が沢山へばり付いている人
道を歩いていて、交差するときわざわざ人の前を横切る人
電車で駅に着くとき、ドアの前に人を掻き分けて前に出ようとする人
駅などの人ごみで、カートの様な鞄を引きずり、あまつさえ、人の前を横切るときにカートで足を引いていく人


等々、たいしたことではないと思われる向きが多いと思うのですが、私はそういったことが非常に気になります。

最後の例などは極端な例だと思われるかもしれませんが、私はすでに数回経験しています。大体は中年の女性に多いです。
最も男だったら、蹴りを入れてますが…

こう云った事が気になるということは私ももう歳と言う事なんでしょうかねぇ

なんというか、もっと穏やかに生きたいのに…まぁ、単に性格という話はありますが

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

真剣師 小池重明

真剣師小池重明:団鬼六
団鬼六先生のSMではない作品です
かなりの力作です

激辛ハバネロ! 豚キムチ饅

20060112180008
ハバネロづいていますね〉自分
ファミマで発見しました

基本的に辛いもの大好きなんです

テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

カツ丼とキツネ蕎麦

20060112173907
キツネはうどん、蕎麦はタヌキですね
会社付近の蕎麦屋にて

激辛?ハバネロフォカッチャ

20060108104504
今日は気候も良い感じなので朝から出掛けています

ふぁんき~

2006.04.03 09:36 柴崎

  • Author:ふぁんき~
  • 日々を脳天気に過ごしている私の日常を綴っていきたいと思います。

    友達が少ないのが弱点らしい

    いつかチェンマイ辺りに根を下ろしたいという野望があるとかないとか…

    すっかり桜が満開になりました
  • 撮影:2006.04.03 09:36 柴崎

来訪者

入場中

現在の閲覧者数:

本日のお勧め

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

mini Game

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

